アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

自家製生クリームカスタードコロネ、3時のおやつね:D

2020年09月08日 18時46分31秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
今日は久々に雨の心配する必要がない1日だったんだね。

明日からはまた雨の心配をしながら過ごす日が続くみたいなんだな。

そんなこともあり
今日は掃除洗濯100均ベーカリー安スーパー並スーパー並上スーパー回覧板を隣家へと
あわわただしぃ~1日だったのでござぁ~ます。

それはともかく
3時のおやつにいただきましたのが

自家製生クリームカスタードコロネ ですっ!><



いつもと違うベーカリーのものでして
運よくひとつだけ残ってたのをすかさずトレイに乗せたわけです。

美味しさで人気のパンだけに

とっても美味しかったですっ!><

ベーカリーの場合はチェーン展開してるとこもありますが
ここも、いつもの店も新しぃ~店も
全て個人営業のベーカリーなんだよねぇ。

それ故に
店の独自性がだせる、客層に受け入れられる商品が出せると
大手とかチェーン展開してる店と比べれば個性があり
なおかつそれが強みにもなるわけです。

ニューコロナ騒ぎで遠出が減っているみたいですが
ここは地元を見なおそぉ~ってことになれば
それを逆手にとってニューコロナ効果になるんぢゃ~ないかとおも~のでありまふ。

んぢゃ、晩御飯は疲れたので蕎麦でかるぅ~く済ませる事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モリトク/単一乾電池、台所... | トップ | さて総裁選、票数と人事が気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事