アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イオン/貼るカイロ12時間用、冬の間は必需品なのでね:P

2021年01月05日 17時01分56秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
宅配が来るのを待っているんだね。

この冬、新たに導入した奥の手がユースキンAとすれば
今日の宅配では最終兵器を持ってくることになっているんだな。

それはともかく
冬の定番、冬の必需品、冬のお約束と言えますのが

イオン/貼るカイロ12時間用 ですっ!><

別にどこのでもい~んですが
貼るカイロなくして冬は過ごせないのでござぁ~ます。

12時間用ですのでもっぱら
夜~朝の12時間を主たる使用時間帯としているわけです。

貼らないカイロは20時間があるのですが
貼るカイロはど~も12時間が一般的みたいなんだよねぇ。

もっとも
毎日使うものですので
お手頃なお値段であることを考えますと
12時間用がベスト、とゆ~ことになるのでありまふ。

んぢゃ、荷物を受け取ったらかるぅ~く夕方食にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏もも肉の3種野菜巻きなお... | トップ | おにくたっぷりポロネーゼピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事