アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【08/27朝食】ピザパンハーフ、良く寝たよぉ:P

2023年08月27日 10時27分43秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

よく寝た・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
今朝は4時半に一旦目覚め、二度寝して8時に起床したんだね。

昨夜は音楽ネタを書いてる途中で眠ったよ~なんだな。

あたたたたXP

今日は居眠る前に早めに投稿することにしよぉ:P

それはともかく
朝食にいただきましたのが

ピザパンハーフ ですっ!><

緑色のが何か毎回考えるんですが
ほうれん草あたりかなぁ、と思いつつ

とっても美味しかったですっ!><

タイムセールなベーカリーのパンなんですが
今日買い出しに行こかなぁ、と考えているのでありまふ。

んぢゃ、まずはスーパーの買い出しに出掛ける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第26回三越ワールドウォッチ... | トップ | ブルボン/ショコラブランチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事