アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

小岩井ヨーグルト&レディボーデン&カットバイン、夜のひと口ね:P

2021年10月12日 13時21分18秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

ではありますが
これからベーカリーへ買い出しに行くんだね。

昨夜は遅くまでつボイノリオを聴いてまして
そのまま眠りについたんだな。

昨夜は雨が降ってたのでど~なることかと思ってたのですが
今は晴れてるので助かったよぉ:D

それはともかく
夜のひと口にいただきましたのが

小岩井乳業/生乳100%ヨーグルト ですっ!><

レディボーデン4種とカットパインを加えまして

とっても美味しかったですっ!><

レディボーデンも残り少なくなってきましたので
パイン缶を新たに投入したわけです。

ヨーグルトだけだとな~んか寂しぃ~もので
何か加えたいのでありまふ。

んぢゃ、出かける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水谷ミミ/水谷ミミのもうす... | トップ | おにくたっぷりポロネーゼピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事