アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

柳美里の「自殺」、本のタイトルなので勘違い無きよう・・・も出てきたわけで:P

2018年12月15日 20時13分07秒 | 演劇系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
この時間、寒さが半端ないんだね。

室温が12.4度ですから
外気温はおそらく7.4度ぐらいだとおも~んだな。

そしてこれから
晩御飯のスープに鶏肩肉を入れていくのでござぁ~ます。

寒すぎるんで中華スープに豆腐と鶏肉の組み合わせにしたわけです。

それはともかく、
新たに見つかりました本が

柳美里の「自殺」 ですっ!><

と~ぜん、本のタイトルなので、念のため:P

目次がこちら


ちなみに
これは戯曲本でも小説でもないんだね。

講演の時の内容を本にしてるものなんだよねぇ。

うん、あったあったと
中をパラパラと見ながら
これは記憶に残ってるのでありまふ。


んぢゃ、鶏肩肉の湯通しからしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロワッサンアマンドで三時... | トップ | 北海道日本ハムファイターズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演劇系」カテゴリの最新記事