アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ナショナル、タフライトな懐中電灯が役に立ったんだね:D

2018年09月13日 13時56分37秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
帰宅して一息ついているんだね。

で、
これから昼食をいただきまして
その後は買い出しに出掛けるんだな。

それはともかく
停電の時に活躍しましたのが

ナショナル、タフライトBF-211 ですっ!><

さすがナショナルで高いだけあって
いかにもタフな感じがするのでござぁ~ます。

懐中電灯はひも付きが便利かなぁ、と。

もっとも
購入したのは私ぢゃ~ありませんけどね:P

強力ライトも頑丈なのがありますが
別にふつ~の懐中電灯ならこれで十分すぎるわけです。

しわい、電池切れを起こさなかったんで
電池チェンジャーは使うことなく
球切れも・・・
替えの球が無かったんで切れたらど~しょっかと思ってたんですが
切れる事なく難を乗り切ったのでありまふ。


んぢゃ、遅い昼食でもさささっといただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわしま堂、栗あん餅と草団... | トップ | やまみ、たっぷり鍋絹豆腐を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事