アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【01/11朝食】紅白かき揚げ、正月限定品みたいなんだね:D

2024年01月12日 13時39分40秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

ではありますが
これから歯科に行くんだね。

今日で終わるかど~かはわからないんだな。

そして、
帰りにベーカリーでパンの調達も済ませてくる予定なんだよねぇ。

時間を考えますと
運が良ければ割引タイムになってるかもしれませぬ:P

それはともかく
昨日の朝食にいただきましたのが

紅白かき揚げ ですっ!><

おそらく正月限定のお総菜だとおも~んですが

とっても美味しかったですっ!><

白いのはホタテのよ~なのでござぁ~ます。

昨年は見かけなかったので
これは一応手を出してもいっかなぁ、と思ったのでありまふ。

んぢゃ、あたたかぁ~くして行ってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【01/11晩御飯】ハウス食品/... | トップ | マルトモ/煮干しまるごとだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事