アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

「午前四時、朝焼けにツキ」、新潟発トリプルギターなバンドですっ!><

2016年02月25日 22時35分25秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さ、さ、さむ、さむ・・・♪Something in the way she movesっ!♪

なわけで
あたたたかくしてましたら
うとうと居眠りしてたみたいでして
夜食タイムを過ぎてしまったんだね。

仕方がないんで
これから深夜食を頂くことにするんだな。

今日は丸一日、病院で時間をとられてしまいましたので
あんまりゆっくりした休日を過ごすことが出来なかったんだよねぇ。

それはともかく、

午前四時、朝焼けにツキ ですっ!><

新潟拠点で活動しているバンドなんですけれども
現在のメンバーはトリプルギターな編成になってるのでござぁ~ます。

まずはトレイラーで新作CDを

【午前四時、朝焼けにツキ - カワラズ [Mini Album Trailer]】ですっ!><


その中からMVを一曲、

【午前四時、朝焼けにツキ - 因呶羅 [MV]】ですっ!><


そしてもひとつライヴ動画なんですが
ライヴ仕様のMVがありましたのでこれで

【午前四時、朝焼けにツキ - 染マル [LIVE MV]】ですっ!><


単純にトリプルギターを抜きにしても
なんとなぁ~く印象に残るバンドだと思いまふ。


んじゃ、これから入浴タイムして就寝タイムすることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドトールのミラノサンド、牛... | トップ | リスカ、スーパービッグチョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事