アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ドトール/ミラノサンド、鴨肉のロースト~ヴィネグレットソース~で昼食したんだね:D

2018年12月07日 20時49分02秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
今日は夕方の買い出しも
夜の買い出しもしないんだね。

ぐったり横になって
そのまま寝てしまいたいんだな。

ただし、
夜食、深夜食、就寝前食はしっかりいただきますけどね:P

それはともかく
今日は大学病院にいきましたので
と~ぜんとゆ~か、お約束とゆ~か
昼食にいただきましたのが

ドトール/ミラノサンド、鴨肉のロースト~ヴィネグレットソース~ ですっ!><

六本木ヒルズ「ラ・ブリアンツァ」の奥野義幸シェフプロデュースの数量限定のミラノサンド。
ローストされた鴨肉に酸味をきかせたヴィネグレットソースをあわせました。
トッピングのパルメザンチーズが粉雪を連想させます。

と、ありますよ~に

とっても美味しかったですっ!><

思ったより鴨肉が入ってたこともあり
ソースもなかなか良い感じなこともあり
チーズは・・・どっかなぁ、ちょい弱めだったかな。

満足感はありますし
美味しぃ~ことに間違いはないのですが

な~んか寂しぃ~感じが後に残るわけです。

なんでかなぁ、と考えましたところ
ミラノサンドAのレタスがはみ出すみたいな
はみ出してます感がないからなんだろなぁ、と
あくまでイメージが邪魔するのでありまふ。


んぢゃ、夜食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリックス/ファンクラブ特... | トップ | さらばガラケーっ!>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事