アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

アジフライなお惣菜で中食、昨日のサバに続いて昼食は魚系なんだね:P

2020年02月27日 11時46分31秒 |  ・食:お総菜系

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なわけで
はだざみぃ~と布団にもぐって横になりたくなるんだね。

んでも、
目をつぶると即刻で居眠ってしまいますので
そこをグッと堪えているんだな。

そしてこれから
眠気を断ち切るために豪勢とは言えない昼風呂するのでござぁ~ます。

その後は
午後の買い出しで安スーパーに出かけるわけです。

昼寝しなければね:P

それはともかく
昼風呂の前に昼食としていただきましたのが

アジフライなお惣菜 ですっ!><

昨日のサバ大葉フライに続き連日の魚系でして

とっても美味しかったですっ!><

お惣菜系はそもそもお味が濃いこともあり
何もつけなくて良いとは思いつつ
アジフライってことでどろソースをちょろっと掛けてみたんだよねぇ。

んで、
今日明日明後日は気温が低いみたいなんで
夕方食には筑前煮風治部煮風ごった煮を予定しているのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムでしっかりじっくりたっぷりまったりあたたたまってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スミフル/朝のしあわせバナ... | トップ | あたた・・・ちょろっと居眠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事