アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

昔ながらのソース焼きそばパンでおやつ、これから明日用にアンガスを焼くんだね:P

2020年12月01日 18時05分21秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

なわけで出だしの順番をひとつ飛ばしてみたんだね。

買い出しは結局ベーカリーにも途中寄りまして
駅のスーパーはパスして衣料店に行ってきたんだな。

そしてこれから
明日以降の食事用にアンガスを焼きながら
早めの晩御飯を適当に済ませるのでござぁ~ます。

それはともかく
おやつにいただきましたのが

昔ながらのソース焼きそばパン ですっ!><

あれば手が出る焼きそばパンなわけで

とっても美味しかったですっ!><

んで、
パンによってはすぐ食べないと美味しくないのもあるのですが
焼きそばパンに関しましては可能であれば
レジに行く前にバレな・・・もとい、その場で食べてしまいたいと
いつもいつもおも~のでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯を適当に頂きながら焼いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さば煮付けなお総菜に甘酢生... | トップ | 国民健康保険証更新っ!>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事