アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

NUMBER VOGEL、何気にポップでキャッチなんだね:D

2014年11月21日 22時24分36秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
これからやっと夕食するんだね。

その前に

ナンバー・フォーゲル ですっ!><

ジャケットにつられて試聴したわけなんだな。

ど~しょっかと考えたのですが
新作CDのトレーラーがありましたのでこれを

【NUMBER VOGEL NEW e.p.『かくかくしかじか』全曲トレーラー】ですっ!><


MVとかライヴ動画もあったのですが
ここは全曲聴いたほ~がい~んぢゃないかなぁ、と思った次第でござぁ~ます。

つかみどころがむつかしぃ~んですけれども
何気にポップでキャッチ感がありますので
これはこれでい~んぢゃなぁ~い?


んじゃ、さささっと夕食でも頂いてくることにします:P・・・再見っ!><



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものベーカリー、チョコ... | トップ | 濃厚度アップ!、な明治プリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事