アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鶏そぼろと海苔蓮根のたいたん、とゆ~パンで朝食したんだね:P

2020年01月28日 08時25分46秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
今日は気温が高いみたいなんだね。

とはいえ
体の芯から寒気はちょっとあるんだな。

ちなみに
新型コロナではござぁ~ませんから:P

私の車は旧型ムーヴ・・・XD

それはともかく
朝食にいただきましたのが

鶏そぼろと海苔蓮根のたいたん、とゆ~パン ですっ!><

中をどぉ~んっ!



海苔の下にベーコン、中にはジャガイモも入ってます。

そして
生姜が隠し味とゆ~よりも表味で結構前面に出てるわけで

とっても美味しかったですっ!><

パン自体はハード系っぽく見えてますが
ソフトな餅感あるパン生地になってまして
中の具材とのマッチングもなかなかよろしぃ~わけです。

このマッチングの差が病院前のベーカリーと決定的に違うところね。
そなんだよねぇ、
総菜パンとか菓子パンはパン生地のマッチングが重要なのでありまふ。

んぢゃ、眠気があるよなないよ~な午前中を過ごすことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバ大葉フライなお惣菜で昼... | トップ | 昔ながらの焼きそばパンで三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事