アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

カナダ産豚肉で冷しゃぶ、昨日の晩御飯にいただいたんだね:P

2019年10月27日 12時49分33秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみず:P

でもないんだね。

朝風呂、洗濯、靴箱乾燥剤干し、と
午前は予定ど~りこなしたんだな。

午後からは
いよいよ台所の椅子、テーブルを移動しまして
床を、 うりゃ~~~~~~っ!、と拭き掃除するのでござぁ~ます。

意気込みを表現するため、「~」をいつもの倍、使ってみました:P

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

カナダ産豚肉で冷しゃぶ ですっ!><

豚しゃぶなのでカナダ産豚肉を使用、
ポン酢は今回、中村商店の無添加ポン酢を使いまして

とっても美味しかったですっ!><

画像は撮影用にミニ丼山盛り仕様にしてみました。

まぁ、
思ったより量が多かっただけなんですけどね:P

実際は上質なポン酢とネギを別の器に入れていただいたんだよねぇ。

「上質な」ポン酢であることが重要でして
安物の・・・もといお手頃なものを適当に使いますと
無意味に下品・・・もとい強すぎて豚の味が台無しになるのでありまふ。

んぢゃ、昼食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルタ製菓/ルビーチョコレ... | トップ | 【肝膿瘍・回想】花王/メリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事