アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

チョコクロなパンで深夜食して就寝タイムするんだね:D

2016年01月30日 23時09分17秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
ぐたぁ~と一日過ごしていたにもかかかわらず
時間が経つのが早いんだね。

就寝タイムを過ぎてますっ!><

明日は休みぢゃ~ござぁ~ませんので
いろいろと準備とかしてましたらこんな時間に・・・

それはともかく
深夜食として頂きましたのが

チョコクロなパン ですっ!><



中にチョコレートバーが入っておりまして

とっても美味しかったですっ!><

冬場には糖分補給を、
何たって喘息な咳で余計なカロリー消費しますので
少々高カロリーなものでも摂取しませんと
無意味に体重が減る一方なんだよねぇ。

休みの日はとにかく時間があれば何か口にしておりまふ。


んぢゃ、本来の暖冬に戻った感じなんで就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROMAIN PILON、フランス拠点... | トップ | 丸中製菓、なると金時ケーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事