アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

江崎グリコ、バンボーデンチョコレート/ビターで朝からしゃきぃ~んっ!><

2018年12月03日 08時20分08秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


朝から・・・しゃきぃ~んっ!><

なわけで
今朝は久々にしゃきぃ~ん、としてるんだね。

今のところはね:P

朝ゴミもちゃ~んと出し終わり
朝の点眼剤も済ませまして
しかもブログを書いてるにもかかかわらず
眠気が全然出てきてないんだな。

んで、
昨日のゆうパック、
パソコン回収の段ボールだと思ってたんですが
違うとこから違うものが届いたのでござぁ~ます。

段ボールは今日、到着の予定だったわけで
昨日のはありがたぁ~い、うれしぃ~い、品だったわけです。

それはともかく
朝の目覚めの一口にいただくものと言えば

江崎グリコ、バンボーデンチョコレート/ビター ですっ!><



ありゃ?、逆さになってる・・・



なんたってバンホーデンですから

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



カカオマスが二番目にありますが
植物油脂よりも上位にありますので
チョコ感があるのでありまふ。


んぢゃ、朝食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐入り湯鶏で晩御飯、鶏入... | トップ | クリーミー仕立て牛肉コロッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事