アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

大通りの交差点に今年もツバメがやって来たみたいですので:D

2015年05月15日 21時15分37秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
これから入浴タイムするんだね。

午前、午後、夜と買出し他で出歩いておりましたので
普段よりも運動したよぉ:P

それはともかく、

大通りの交差点に今年もツバメがやって来たみたいですっ!><

昨年は雛を育てている最中に
何者かによって深夜巣が粉々に跡形も無く壊されまして
巣のある店舗の方を含め
日頃、ここを通っております通行人からも悲しみの声があがったわけなんだな。

今年は無事、巣立ってほしぃ~と思いますっ!><

んなわけで、
春のツバメがやってきますと毎年恒例にしておりますこの曲を

【パピーペット 春つばめ (自主制作盤)】ですっ!><


デビューする前の自主制作盤の音源でして
名曲だと思ってるんですけどね。


んじゃ、夜食と入浴タイムとどちらを先にするかカフェでも頂きながら考えてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大創産業、はがきサイズ木製... | トップ | 生クリームメロンパンで朝食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事