アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

エアコンしすぎると体に悪いからねぇ:P

2011年06月27日 07時27分31秒 | 健康・持病・通院関係
早上好っ!、おはやうございます。


ん~、
いきなり夏の暑さが続いてるんだね。

んなわけで、
30度超えた時はエアコン始動しまして
室温30度までさげてるわけなんだな。

な~んせ、
あまり下げすぎますと腰痛に影響するのでわ?、と
それが心配なんだよねぇ。

んま、
今日の帰りに整形外科によりますので
そのあたり聴いとこ~かなぁ~、とおもいまふ。


んじゃ、そろそろ出かけます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へそくり発見っ!>< | トップ | 指慣らしクロマチック練習・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事