アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

いずみ鶏唐揚げなお総菜で朝食して朝ゴミを出したんだね:D

2023年02月06日 08時48分47秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
今朝は4時半過ぎとゆ~か5時前に目覚めたんだね。

目覚めが良かったのと朝ゴミを出すので二度寝はパスしたんだな。

とはいっても朝はさみぃ~もので
録画してた国立劇場歌舞伎「遠山桜天保日記」を観て
その後、「伊勢音頭恋寝刃」を観てるのでござぁ~ます。

今日は午後から歯科で虫歯治療でして
帰宅が夕方になることもあり午後は何もできませぬXP

それはともかく
朝ゴミ出す前の朝食にいただきましたのが

いずみ鶏唐揚げ ですっ!><

並上スーパー半額ご奉仕デーの時しか購入しないのですが

とっても美味しかったですっ!><

もも肉と胸肉の抱き合わせなんですが
もも肉が多そ~なパックを選んでるんだよねぇ:P

な~んせご奉仕デーだと正肉よりもお安くなることもあり
無条件に手を出して美味しく美味しくいただいてるのでありまふ。

んぢゃ、今日の予定を再確認してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀だら西京味噌漬、昨日の晩... | トップ | パン・オ・ショコラでお十時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事