アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ブルボンのアルフォートミニチョコレート、バニラホワイトっ!><

2014年03月14日 07時16分25秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


はだざみぃ~xP

なわけで
これから出掛けるところなんだね。

今朝は寝起き早々、
土曜日と勘違いしておりまして

危なかったよぉ:P

それはともかく、

ブルボンのアルフォートミニチョコレート、バニラホワイト ですっ!><

バニラ風味豊かなホワイトチョコレートと、さっくりと焼き上げたココアビスケットを組み合わせました。
香り広がるバニラの味わいと、ほろ苦いココア風味の絶妙なおいしさをお届けします。

と、ありますよ~に

とっても美味しかったですっ!><

とはいえ、
今週は喘息系の処方薬を服用しております関係上
一日中、眠気、だるさ、食欲不振などなど
かなりよろしくない一週間になっているんだよねぇ。

今週で服用が終わりますので
来週は・・・も~ちょっとマシになるのかなぁ、と考えておりまふ。


んじゃ、朝ゴミだしてそろそろ出掛けることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカザキ、クルッとバーンド!‏な... | トップ | JCBギフトカードを頂きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事