アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ANALOG SON、ファンクなホーンなバンドなんだね:D

2019年01月11日 00時14分22秒 | グループ/バンド編
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
入浴タイムも終わりまして
明日の準備をするんだね。

と、い~たいところなんですが
あれこれしてる間にこんな時間になりましたので
これから就寝タイムになるんだな。

明日は午前、午後、夜と
それぞれ出掛ける必要があり
何も出来なさそ~な予感がするのでござぁ~ます。


それはともかく
久々にファンクなところで

アナログ・サン ですっ!><

ニューマスターサウンズ、スナーキーパピー、レタスなど
ファンクなところはあまり取り上げる機会が少ない方なんですが
久々に、ファンクなところを取り上げるんだね。

今回のCD音源を二つ
まずは

【CTI】ですっ!><

そしてヴォーカル入りのこちら

【Ugly Mug】ですっ!><

このさみぃ~中、
片付けを含めいろいろとすることがしっかりあるわけで
なかなか音楽系にまで手が回らないのが現状なんだよねぇ。

さみぃ~とキーボード打つのも大変なのでありまふ。


んじゃ、日付変わったんで就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津軽林檎のアップルパイで三... | トップ | 鶏もも肉甘辛揚げなお惣菜で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編」カテゴリの最新記事