アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

さつまいも天なお総菜で朝食、朝から動きますのでね:P

2020年12月14日 16時13分31秒 |  ・食:お総菜系

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
室温13度にはまだ慣れていないんだね。

やはり冬用作務衣を着てるとはいえ
中にTシャツ1枚だと寒さに耐えられないんだな。

明日からの非常に非情な異常な寒さを考えますと
厳しぃ~状況下に置かれるとゆ~現実を直視せねばなりませぬ。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

さつまいも天なお総菜 ですっ!><

朝から車で出かけて親を病院に連れていくこともあり
炭水化物なエネルギーを確保しなければなりません。

となると
売れ残り処分品扱いの定番といえるサツマイモ天なわけでして

とっても美味しかったですっ!><

上に掛けた上質なポン酢が特にね:P

B級グルメのひとつと言えるお総菜なサツマイモ天ですが
上質なポン酢と自己暗示によりいくらでも美味しくいただけるのでありまふ。

んぢゃ、遅めのおやつでもいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母親を整形外科に連れてって... | トップ | アンガスビーフと青梗菜のオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事