アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

自慢の鶏もも肉唐揚げでかるぅ~く夕食したんだね:D

2014年09月19日 21時27分46秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

とゆ~よりも
出掛ける前にアドエアしたのはい~んですが
動悸がでてきて辛かったよぉxP

今日は一日、調子が上がらないまま終わった感じなんだよねぇ。

それはともかく
夕食にさささっと頂きましたのが

自慢の鶏もも肉唐揚げ ですっ!><

これとスープ餃子を頂きまして

とっても美味しかったですっ!><

食品のスープ餃子はニンニクがちょいと強めながらも
スープ餃子なのでまぁまぁ合格なんだね。

鶏唐揚のほ~はですね、
ふつ~の唐揚げに比べれば良しとしても
私的には自慢、とゆ~程でもないかなぁ、と思いまふ。

やっぱり唐揚げはそれなりのとこで購入しなきゃ~駄目かなぁ。


んじゃ、食後のカフェでも頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンリシャルパンティエのス... | トップ | ETTA JAMES、本家の登場なん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事