アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

大創産業/ワイヤーロック、自転車用なんですけどね:P

2019年11月16日 17時03分11秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり夕方のひとときぃ~:D

なわけで
買い出しも終わりまして
これから晩御飯の準備をするんだね。

夜の買い出しには行きませんので
のんびりしつつも片付けをちょろちょろっとして
昨日みたいに早めに就寝タイムするんだな。

それはともかく
自転車用に調達してますのが

大創産業/ワイヤーロック ですっ!><

最初から自転車には鍵がついてるんですけどね、
中古だからかキーがひとつだけでスペアキーがないんだよねぇ。

先日、どっかいって慌てたよぉXP

スペアキーがないってのは
万が一の時にど~にもならないのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯の準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉入り中華スープを蕎麦に... | トップ | 鶏肩肉とピーマンのバジルト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事