アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ブルボン/ひとくちルマンド・抹茶ラテチョコレートっ!><

2023年08月25日 11時30分37秒 | ・お菓子_は行
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

じめぇ~じめぇ~じめぇ~~~っ!><

なわけで
今朝は5時に目覚めたんだね。

のですが
ちょいと早起きしすぎたので二度寝して7時に再び目覚めたんだな。

そして並上スーパーでしっかり買い出しも済ませまして
昼からいろいろ作り置きを兼ねて取り掛かるんだよねぇ。

室温はふつ~だけど湿度が58%だったもので
除湿器とサーキュレータを付けて対応しているのでござぁ~ます。

それはともかく
目覚めのひと口にいただきましたのが

ブルボン/ひとくちルマンド抹茶ラテチョコレート ですっ!><



抹茶とミルクの織りなすおいしさなわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



んま、
今年は暑くなるのが早かったので体が慣れたこともあり
この夏はなんとか乗り切れそ~な感じなのでありまふ。

んぢゃ、昼食の準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【08/24おやつ】津軽りんごの... | トップ | 【08/24晩御飯】ハチ食品/た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・お菓子_は行」カテゴリの最新記事