アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

大きなフランクとザワークラウトなクリスピーピザで昼食、最近は包装してるみたいなんだね:P

2021年09月23日 14時35分00秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり午後のひとときぃ~:P

なわけで
夕方の買い出しまでくつろいでいるんだね。

とはいえ
掃除は毎日の定例業務ですし
片付けも気を入れずに適当にしてることはしてるんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

大きなフランクとザワークラウト ですっ!><

ブランジェリーのクリスピーピザ仕立てなんですが

とっても美味しかったですっ!><

今まではそのまま棚に置いてたんですが
最近はポリ袋に入れて並んでるのでござぁ~ます。

となると
しなぁ~とするんぢゃ~ないかとおも~わけで
早い時間に購入してささっといただく必要があるわけです。

時間が経つとこのパリパリ感が弱くなるのが難なんだよねぇ。

んま、
真ん中にサワークリームはあるし
両側にザワークラウトもあるのでそこはね、
適度にしなぁ~っとなってもい~んですけどね;P

とにかくこれは美味しぃ~わけで
購入する時は昼に行くのでありまふ。

んぢゃ、おやつは適当に何かつまむことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤本食品/焼きそばが昨日の... | トップ | クロボー製菓/黒棒名門、お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事