アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

Pascoな超熟8枚切、これが良し:D

2013年06月07日 21時43分22秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

んなわけで
早めに帰路についたのですが
ちょいと寄り道をしておりました関係上、
ちょと遅くなったんだね。

とりあえずさささぁ~と夕食を済ませ
就寝タイム前の夜食と言えば

敷島製パン、Pasco超熟8枚切 ですっ!><

いやぁ、
今までは6枚切りを購入していたのですが
8枚切りを見つけましたので
最近はこれなんだよねぇ。

とってもサンドイッチですっ!><

10枚切りもあったのですが
それだとサンドイッチ以外には使えないだろぉ、
とゆ~ことで8枚切りにしたんだな。

でも実際にサンドイッチしかしないのでわ?

・・・


んじゃ、これよりサラダを頂きまして本題の準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角型鉄フライパンも使わなき... | トップ | JAIMEE PAUL、007でいきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事