アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ハウス食品/カリー屋ハヤシ・改で晩御飯したんだね:P

2020年09月17日 20時02分56秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

う”~・・・満腹ですっ!><

なわけで
ちょいと食べすぎたんだね。

これから入浴タイムでたっぷりカロリー消費しまして
夜食なり深夜食なり就寝前食で微調整するんだな。

それはともかく
晩御飯にいただきましたのが

ハウス食品/カリー屋ハヤシ・改 ですっ!><

先日の結果的に大量に作ったワイン煮の残りを冷蔵庫に入れてるものの
スペース確保の関係で使ってしまわねばならないわけでです。

適量、ハヤシに加えたはずなんですが
とんでもない量になりまして

とっても美味しぃ~かど~か以前に大盛りすぎますっ!><

溢れるのでご飯は気持ち少なめにしましたので
なんとか皿から溢れない程度に収まったのでござぁ~ます。

結局、半分食べてご飯を追加しましたので
なんだかんだで2人前平らげることになったのでありまふ。

んぢゃ、そ~ゆ~ことで入浴タイムで1000~2000カロリーぐらい消費してきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NTTコミュニケーションズ/IC... | トップ | おにくたっぷりポロネーゼピ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (りんこ。copelonmaru)
2020-09-17 22:07:13
いつも楽しく拝見いたしております。
ご飯が、まるい!!
返信する
そ、そこですか(・Ω・; (Sivi)
2020-09-18 08:26:10
りんこ。copelonmaruさん、おはやうございます(^Ω^V
オニギリを入れたわけではありませぬ、
計量カップにご飯を入れるとこんな感じに:D
適量なので意外と便利です。
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事