アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

アース製薬のエアコン洗浄スプレー、防カビプラスっ!><

2018年07月15日 20時47分23秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あちぃ~~~xP

なわけで
夜に突入してるんだね。

室温は下がったものの
湿度が逆に上がってくるのが夜なんだな。

で、
満腹感に満たされておりますので
夕方食はかるぅ~済ませ
晩御飯、夜食、深夜食、就寝前食も
かるぅ~くかるぅ~く済ませることになるわけです。

それはともかく
夕方の買い出しで購入してきましたのが

アース製薬のエアコン洗浄スプレー、防カビプラス ですっ!><

三種類ある中からエアリーフローラルの香りを選んだわけですが
まぁ、
香りは別にど~でもいっかなぁ、と。

家にはエアコンが4台(うち1台は故障)ありますが
今回購入したのは常用してるエアコンに、
買い置きの残りはあまり使わないエアコンに使ったのでござぁ~ます。

洗浄の成果がどれほどあったかはわかりませぬが
とりあえず・・・

洗浄したぞ洗浄したぞっ!

な気分に浸ることが大事なのでありまふ。


んぢゃ、晩御飯をかるぅ~くかるぅ~くささささささっと済ましてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんのチーズケーキで... | トップ | さとの雪食品、国産大豆絹ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事