アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

有楽製菓/チョコケーキをまずはひと口、そしてこれから眼科に行くんだね:D

2021年03月19日 09時55分24秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

はだざみぃ~XP

なわけで
昼頃には気温が20度くらいまで上がるらしぃ~んですが
朝はまだまだ肌寒ぃ~んだね。

そしてこれから
掛かり付けの眼科に行くんだな。

帰宅はそだなぁ・・・15時過ぎるかもなぁ・・・

それはともかく
目覚めのひと口ににいただきましたのが

有楽製菓/チョコケーキ ですっ!><



ふんわりスポンジ、なめらかチョコってことっで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



んで、
トースターの清掃も昨夜でなんとか完了し
その結果は帰宅してからってことで:P

今週は総合病院、呼吸器科に今日の眼科と通院三昧なものの
それも今日で終わり、来月まで通院はないのでありまふ。

んぢゃ、出掛ける準備をします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにくたっぷりポロネーゼピ... | トップ | 生姜一番旨味鶏もも肉唐揚げ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事