アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

オージービーフシメジピーマン炒めの残りが昨日の晩御飯、いたりゃ~のぉ~風にしたんだね:P

2020年10月15日 16時42分05秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

筋肉・・・つぅ~っ!><

なわけで
昨日、溝補修で日頃と違う姿勢してましたので
下半身が筋肉痛っぽい感じなんだね。

しかし、
そのよ~な逆境にも負けず
お米をメインに買い出しにでかけたんだな。

莫大な富を持つ身ではありますが
お米は高額商品ですので割引デーに合わせて購入するのでござぁ~ます。

1円に泣く者は1円が無い者、なわけです。

んま、
並スーパーはカードを使いますので財布に1円無くても関係ないですけどね:P

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

オージービーフシメジピーマン炒めの残りをいたりゃ~のぉ~風 ですっ!><

鶏がらスープの素炒めの残りをど~いじろうかと考えた末、
パスタ用トマトソース、オイル、チーズを加えて温め
再度、卵を中央い乗せてちょろっとレンジした後、
最後にハバネロソース、パセリを乗せただけなんですが

とっても美味しかったですっ!><

これが残り物とはそ~簡単に気付くまい。

口に入れるまではね:P

これで
オージービーフを全て食べ切ったわけでして
今夜からは他のものをいただくことになるのでありまふ。

んぢゃ、本日2度目の買い出しは晩御飯の後で:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和2年度市民税県民税申告... | トップ | マルタイ即席ラーメンで昼食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事