アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

JANE MONHEIT、アメリカのヴォーカルな方でして・・・このジャケットが:D

2022年07月20日 00時08分50秒 |  ・vocal:FGHIJ
晩上好っ!、こんばんやでございます。

すっきりさっぱりまったりぃ~:D

なわけで
入浴タイムも終わりまして
これから就寝タイムにするんだね。

早夜寝で居眠ってしまったもので
すぐには眠れないとはおも~んだな。

とはいえ
特に何か食べたいとは思わないので
何も食べないなら眠るしかありませぬ:P

それはともかく
かなり久々ご無沙汰してる音楽ネタなんですが

ジェーン・モンハイト ですっ!><

過去にも取り上げてるアメリカのヴォーカルな方なんだよねぇ。

ジャケットが・・・

クール系なジャケットが多いイメージ持ってたんですが
かなり馬鹿笑いしてるので目がいったわけです。

まずはこれを

【I Believe In You】ですっ!><

Jane Monheit: voice / vocals
Michael Kanan: piano
Rick Montalbano: drums
Kevin Winard: drums
Miles Okazaki: guitar

んでもって
もひとつこれも

【The Man That Got Away】ですっ!><

チェックしたのはもう1年くらい前なんですが
ずぅ~っと選曲せずにお蔵入りしてたのでありまふ。

んじゃ、明日は非ジャズ系を予定・・・あくまで予定ってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和牛大葉混ぜ、お約束な昨日... | トップ | 並上スーパー特製焼き餃子な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:FGHIJ」カテゴリの最新記事