アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

韮山ジャージー乳使用ミルクカスタードコロネ、おやつは久々のコロネなんだね:P

2020年12月05日 21時37分53秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

な中、
買い出しに行ってきたんだね。

結構、良い調達ができましたので
明日から籠城したとしてもビクともしないんだな。

とはいえ
来週は呼吸器科と歯科に行きますし
再来週は大学病院と親の付き添いで整形外科に行きますので
何かと外出予定がそれなりにあるのでござぁ~ます。

それはともかく
おやつにいただきましたのが

韮山ジャージー乳使用ミルクカスタードコロネ ですっ!><



久々のコロネとゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

なんたってカスタードクリームが美味しぃ~わけで
こりゃたまらん、な世界なんだよねぇ。

んでも、
それ以上にたまらないのはカスタードクローネなのでありまふ。

んぢゃ、深夜食兼就寝前食の準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RACHEL SUTTON、イギリスのヴ... | トップ | 竹輪磯辺天なお惣菜で朝食、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2020-12-06 10:35:02
コロネ・・
見ると小さい頃の記憶がよみがえります。
中のチョコクリームが渦巻のどこまで入ってるのか心配になったものです(今でも心配)

ウチは兄弟が多かったので、皆で分けます。
どの様に切ると公平に分けられるのか迷います。
分けた人がその断片を手に入れるのは最後の1つ。

知恵と苦悩が入り乱れますね ♪
返信する
コロネは小学生の頃を思い出します:D (Sivi)
2020-12-06 11:26:06
sure_kusaさん、どもです(^Ω^V
焼きそばパンが中学高校を思い出すのに対して
コロネは小学生の頃を思い出すパンですよね。
昔はクリームの量が重要でしたけど今は質が重要になってきました・・・
年なのか余裕がでてきたのか舌が肥えたのかXD
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事