アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

関西ファッション連合/あたたかい枕パットを冬用によ~やく:P

2019年01月31日 21時32分47秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
これから入浴タイムの準備をするんだね。

今日は調子がイマイチなので
しっかりあたたたまって就寝タイムすることにしたんだな。

んで、
晩御飯はバナナで済ましたのですが
さすがにそれだけでは空腹になるのでござぁ~ます。

そこで
夜食にはカニクリームコロッケ、トンカツ、焼売、鶏チーズをいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

んま、
体調がイマイチとゆ~こともあり
それぞれちょっとちょろっとちょろちょろっとだけですけどね:P

それはともかく
この季節に備えて新たに調達してますのが

関西ファッション連合/あたたかい枕パット ですっ!><


今までは夏用のさわやかひんやり枕パットしか無かったもので
新たに冬の寒さに対抗するために購入したわけです。

これで冬に寒さに対抗できる
手袋、あったか靴下、ネックウォーマ、貼るカイロ、
さらにあったか敷パット、枕元に電気ポットと
充実したラインアップにまた強力な設備設備が導入されたのでありまふ。


んぢゃ、入浴タイムの準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きそばパンで夕方食、恵方... | トップ | 濃厚ラズベリーショコラで朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事