アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ミニミニ絹とうふだと冷奴だよねぇ:D

2013年07月12日 22時46分04秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
これから入浴タイムしまして
明日の休みに備えるんだね。

その前に

山食、ミニミニ絹とうふ ですっ!><

いやぁ、
生姜に溜醤油で美味しく頂けるんだよねぇ。

これみな全て良い醤油あってこそだと思いまふ。

とはいえ、
いつもミニ豆腐があるとは限りませんので
そ~ゆ~時には湯豆腐かなぁ。


んじゃ、眠さが限界にきましたので横になってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FERNANDO SOR、お馴染みF.... | トップ | 手づくり用チョコミルクだけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事