アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

呼吸器科で吸入薬と大腸がん検診、ついでにワクチン予約してきたんだね:D

2021年07月15日 13時21分02秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
呼吸器科に行ってそこからベーカリーの買い出しも済ませてきたんだね。

大腸がん検診も提出し
ついでにワクチン接種の予約も済ませてきたんだな。

と~ぜん喘息用として
グラクソスミスクライン/レルベア100エリプタ30吸入用は処方:D

ワクチン接種は1回目7月27日、2回目8月17日なのでファイザー製、
喘息なので基礎疾患対象の為、特待・・・もとい、優先接種になるわけです。

運よく他病院の予約日の後に摂取できそ~で良かったよぉ:D

んま、
接種しても重症化リスクが少なくなるだけで
感染しますリスクも感染させますリスクも
無くなるわけじゃ~ないんでね:P

んでもって、
今日は昨日に引き続きベーカリーで狙ったパンを調達できましたので
越前蕎麦屋には立ち寄らずに帰宅したのでありまふ。

んぢゃ、今日は早起きしすぎたので眠気を格闘中:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東洋ナッツ食品/海外有機栽... | トップ | 大きなフランクとザワークラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事