アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/17昼食】三重県産鰻蒲焼き頭側鰻丼、残りはあと1食分なんだね:D

2023年03月18日 12時31分13秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
朝、めちゃくちゃ寒かったんだね。

6時半に目覚めたものの
さみぃ~んで二度寝して8時半に起床したんだな。

どれくらい寒かったかとゆ~と
喉が反応して咳がでるくらいなのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

鰻丼 ですっ!><

鰻と言えば鹿児島、愛知、宮崎、静岡の
九州勢と東海勢がビッグ4でよく見かけるのですが
並上スーパーが推いるのは三重県産でして

とっても美味しかったですっ!><

んでも、
静岡産は見た記憶がないなぁ、関東向けが多いからかも。

まぁ、
美味しければどこのでも良いとはおも~のですが
仕上げで判断すれば並上スーパーのがダントツなわけで
故に三重県産を常食としているのでありまふ。

んぢゃ、昼食をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAMMY BURDETT、アメリカのヴ... | トップ | 【03/17おやつ】ハムチーズデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事