アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

メタル姫が2年振りに動画をUPしてたものでね:P

2018年12月25日 21時02分00秒 | ・ギタリスト系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

ってほどでもまだないんだね。

寒さに慣れてきたかなぁ、と思いつつ
週末からの寒波には慣れるも何も
本格的な寒さらしぃ~んで
困っているんだな。

今日はこの後、夜の買い出しに行きまして
帰宅したら夜食に入浴タイムと
体をあたたためてしっかり熟睡したいのでござぁ~ます。

その前に
久々に、2年振りかとおも~んですが

へたれっち、ことメタル姫 ですっ!><

おおっ!

長い間、動画のUPが無かったもので
もう引退してしまったのかなぁ、と思ってたわけです。

2年振りの新作がこちら

【メタル布教活動としてMETALLICAのOneのギターを弾いてみた】ですっ!><


とにかくガンガンな昔に比べますと
大人しくなったかな、と思いつつ
しっかり弾いてるってのが嬉しぃ~のでありまふ。


んじゃ、出掛ける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんドーナツで三時のおやつ... | トップ | パンドミーな山食パンで朝食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・ギタリスト系」カテゴリの最新記事