アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/19昼食】近江牛コロッケトーストサンド、揚げたて買いたてを即いただいたんだね:D

2023年03月19日 12時44分03秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

朝の買出し・・・しゅ~りょ~っ!
><

なわけで
昼食用を兼ねて買い出しに行ってきたんだね。

この後はくつろぎながら
ブルーレイへのダビングと整理をするんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

近江牛コロッケトーストサンド ですっ!><

揚げたて買いたて帰宅後即サンドイッチにしたわけで

とっても美味しかったですっ!><

今日は特売日だったもので
ついでにミルクも割引シールだったもので
さらにクックドゥもご奉仕デーだったもので
あれこれ調達してきたのでござぁ~ます。

晩御飯は鶏もも1枚ありますので
ささっと作って使い切るのでありまふ。

んぢゃ、さっそく午後のひと時をくつろぐことにいたします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヌエスインターナショナル... | トップ | 【03/18昼食】宮崎県産黒毛大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-03-19 16:28:05
こんにちは。
いつも拝見する近江牛コロッケ!めちゃくちゃ美味しそうです。出来立てをサンドしたら最高ですね。
返信する
あったかぁ~いコロッケはまた格別で:D (sivi)
2023-03-19 17:21:15
まるこさん、こんにちわ、どもです(^Ω^V
コロッケに限らないとは思いますが揚げたてと温め直しの差は歴然ですよね。
美味しさもありますが、しあわせぇ~な気分に浸れるのが良いです:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事