アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

山田化学/ストッカーボックスを調達・・・紙のが欲しかったけど:P

2019年02月22日 15時20分36秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あたたたかぁ~いっ!

あた、あた、あた・・・あたたたかぁ~い:D

んだね。

しかも
しっかり二度寝で2時間近く眠りましたので

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

もとい、

あったま・・・しゃきぃ~んっ!><

と、しているんだな。

室温も15度を超え
体も十分動ける温度になっているのでござぁ~ます。

それはともかく
片付けの中で出てきましたのが

山田化学/ストッカーボックス ですっ!><

クリアファイルを収納するボックスは
いつも紙製の物を使っているのですが
見当たらなかったんだよねぇ。

それでやむなくしかたなく
樹脂製のこちらを購入したわけです。

んで、
今月の第五次掃除片付整理整頓断捨離も
残すところ僅かになりましたので
一気に加速モードに突入してるわけです。

来月は第六次掃除片付整理整頓断捨離モードになりますので
ここで一気に二気に三気に
勢いをつけなきゃ~いけません。

梅雨になるとまた
体が重くなって体調を崩すかもしれませんからね。

調子が悪くない時にすることはするのでありまふ。


んぢゃ、三時のおやつをいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ/お好みえびせんっ!>< | トップ | 洋梨のアーモンドタルトで三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事