アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

電池、たっかぁ~~~っ!><

2012年11月25日 14時35分33秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


うにゃ~~~っ!><

台所のガス給湯器、点火しましたっ!:D

早速、安売りスーパーに行きまして
電池を購入してきたんだね。

パナソニックNEO、単一乾電池 ですっ!><

いやぁ、
単二と思ってたら単一電池でした。

たっかぁ~~~xP

マンガン電池でしかも中国製でこの値段かよぉ・・・xP

バス乗って100円ショップでノーブランドの買えば良かったよぉ・・・

んま、
機器故障ではなかったのが
不幸中の幸いといえましょ~。

とはいえ
電池切れ起こしましたFUJITSU製の電池をみますと
2001年製であることが判明し
10年以上持ったのかぁ・・・さすが日本製電池だけのことあります:P

んでも、
この小型給湯器、交換時期とっくにすぎてるんだよねぇ。

覚悟はしておきましょ~。


んじゃ、一息ついたところで午後の掃除でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台所の給湯器がぁ~~~っ!>< | トップ | お得な冷蔵庫用脱臭剤300g入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事