アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

THE BEATLES/YELLOW SUBMARINE、1968年イギリス映画(2/9)

2019年09月08日 20時27分59秒 | 映画
晩上好っ!、こんばんやでございます。

体調・・・不良っ!><

なわけで
な~んにもする気がおこらないんだね。

せいぜい適当なものを
口にいれることしかする気にならないんだな。

それはともかく
9月の月初スペシャルとして貼り付けますのが

映画 ビートルズ/イエロー・サブマリン ですっ!><

1968年イギリスのアニメ映画なので
なんと50年前になるんだよねぇ。

9分割されてますので今回は約10分半ね。

【映画 ビートルズ/イエロー・サブマリン 2/9】ですっ!><


00:40過ぎにEleanor Rigbyが、08:30過ぎにLove You Toのイントロだけ流れます。

流れるコメントが不要な場合は右下音量右のアイコンをクリック、重たくて画面が止まり過ぎる場合は右下のniconicoをクリックすればニコ動サイトでまだマシに観れます。

と~ぜんながら
初めて観たのはリアルタイムぢゃござぁ~ません。

3本立てか4本立てか、
ずぅ~と後になってからの話なのでありまふ。

んぢゃ、悪化しなければ次の投稿にでもまたっ!:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バハール/シェル、マカロニ... | トップ | 日本製粉/フォルマッジョの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事