アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

バナナチップのアーモンドケーキで夕方食したんだね:D

2016年10月30日 23時09分43秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで、
帰宅が遅くなり過ぎましたので
これから就寝タイムなんだね。

遅番は眠気との闘いになりますので
好きぢゃ~ないわけで
休日出勤はそれ以上に好きぢゃ~ないんだな。

そして
帰宅が遅いんで夕方食も持っていたわけで

バナナチップのアーモンドケーキ ですっ!><

小さいので鞄にも入れやすく
いただくと満腹感にあふれることもあり

とっても美味しかったですっ!><

夕方食はこのカップケーキとか
スコーン系が小ぶりながらも満足するので重宝するのでござぁ~ます。

これまでは空腹状態で帰宅してから
深夜食に就寝前食しなきゃ~餓死しそ~な感じだったんで
夕方食に何か口にしてればかなり助かるのでありまふ。


んぢゃ、明日も帰宅が遅くなりますので今夜はしっかり睡眠することにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼弁当はこちら:D | トップ | ずんだあんぱんでまずは深夜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事