アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

旭洋印ノーブル鉄板オイル焼がでてきましたっ!><

2013年04月28日 22時06分18秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

夜食も無事おわりまして
これから就寝タイムに入るんだね。

その前に
本日の台所整理の中で
やっぱり出てきました:D

旭洋印ノーブル鉄板オイル焼 ですっ!><

いつのだ・・・これで調理してるの見たことないんだよねぇ。

箱の写真がレトロ感に溢れてますので
おそらく私が生まれる前のものだと思いまふ。

左側のお皿がど~みても鉄板焼きとゆ~より

串カツか天ぷらに見えてしまうんですけど:P

んま、
例によってごしごしと磨いてコンロで空焼きしまして
とりあえずオイルを塗り終えたところでござぁ~ます。


んじゃ、明日は親のとこに行く予定ですのでそろそろ就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナー三種の次に考えるス... | トップ | オレオチョコレートバーで食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事