アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

いずみどり唐揚げなお総菜で遅めの昼食にしたんだね:D

2022年10月25日 16時32分58秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
親の入院先から帰宅してぐったりしているんだね。

体が疲れても目は疲れませんが
目が疲れると体も疲れるんだな。

それはともかく
帰宅して昼食にいただきましたのが

いずみどり唐揚げなお総菜 ですっ!><

当初の予定では無かったんですが
鰻と同様で作りたてが調理場から出てきたタイミングと、
ならば購入に値するかぁ、となったわけで

とっても美味しかったですっ!><

んま、
これが冷めてたら手を出さなかったんですけどね、
並上スーパーでお買い得デーで半額で出来たてとくれば
とりあえず手をだしとく、ってことになるのでありまふ。

んぢゃ、夕方食はパスして晩御飯も遅めでかるぅ~く:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重県産鰻蒲焼き尾側で鰻丼... | トップ | 黒毛和牛紅生姜炒めが昨日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事