アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

大正製薬、アスクロンを買い足してきたんだね:D

2015年12月20日 20時46分28秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

なわけで
室温は13度ぐらいなんですが
体感温度はもっと低く感じるんだね。

これから入浴タイムと夜食タイムをするのですが

その前に

大正製薬、アスクロン ですっ!><



今日一番の買物と言えばこれをおいて他にありませぬ。

アドエア500は基本、一日2回ですので
あくまで緊急用としていつも携帯してるのがアスクロンなのでござぁ~ます。

成分表はこちら



もうかなり前になりますが咳で辛い時に
これは効くよ、と言われて頂いたのが始まりでして
私とは相性の良い市販薬だと思っておりまふ。


んじゃ、まずは入浴タイムから済ましてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなば食品、うずら卵入りと... | トップ | 日食なつこ、これは秀作の一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事