アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

森永乳業、冬の森永牛乳プリンとろあまっ!><

2014年03月29日 07時05分35秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


咳っ!、咳っ!、咳っ!><

なわけで
今朝はなんと3時に目覚めまして

早起きしすぎですっ!><

と、い~ますかね、
3時から一時間ばかり咳き込みが激しく
睡眠どころぢゃ~なかったんだよねぇ。

とりあえず
咳が治まりませんのでメプチンエアーで和らいだものの
二度寝することなく現在に至るんだな。

それはともかく、

森永乳業、冬の森永牛乳プリンとろあま ですっ!><

練乳でコクUP!っ!

と、ありますよ~に、

とっても美味しかったですっ!><

のですが
先日、北海道乳業の極上プリンを頂いておりますので
比較するときびしぃ~ものがあるんだね。

でもまぁ、
喉を潤すには十分堪能できるわけでござぁ~ます。


んじゃ、麦ご飯が炊けたみたいですのでしっかり朝食してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石橋英子さん、多才とゆ~か... | トップ | 今年もプロ野球名鑑を購入し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事