アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

骨無し豚スペアリブなお総菜、これが最後でありがたぁ~く朝食にいただいたんだね:D

2021年03月11日 21時58分53秒 |  ・食:お総菜系

晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夕方の・・・と思ってたら夜になったねぇ:P

なわけで
夕方の買い出しはパスしたんだね。

夜の買い出しに全てを賭けることにしたんだな。

な~んせ
頭がクラクラしてるもので
気絶する如く居眠らないよ~に注意はしてるのでござぁ~ます。

※と、下書きほぼ書いた後、3時間ばかり居眠ってまして
※さきほど目が覚めたXP
※以下、居眠る前の投稿直前内容にてXP

それはともかく
朝食にいただきましたのが

骨無し豚スペアリブなお総菜 ですっ!><

とても並スーパーのお総菜とは思えぬ程、
出来の良い品だったんですが
終了したのか最近はお目にかかることがありませぬXP

強烈なブラックペッパーがたまらないわけで

とっても美味しかったですっ!><

のですが
売り場から姿を消してしまったんだよねぇ。

無意味に甘かったり塩辛かったりするものが今はウケるのか・・・

とゆ~か
この強烈なブラックペッパーがウケなかった、のではないかと
思ってるんですけどねXP

んで、
これが最後のスペアリブなわけで
名残惜しぃ~く、とても美味しぃ~く堪能したのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯は切り落とし豚肉をいただくことにいたします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オートバックスに行ってきた... | トップ | リーガルシューズ/メンバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事