アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ベースボールマガジン社/プロ野球名鑑2023、今年も購入して見てるんだね:D

2023年04月08日 18時59分45秒 | 野球他
晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびりしてたら夕方・・・しゅ~りょ~っ!><

なわけで
そろそろ晩御飯をど~するか考える時間になったんだね。

冷蔵庫の中を睨みながらも
今夜は当初の予定ど~りの晩御飯にするんだな。

まぁ、
昨日、昼食に巻き寿司をいただいたもので
昨日の予定が今日になっただけなんですけどね:P

それはともかく
毎年購入してますのが

ベースボールマガジン社/プロ野球名鑑2023 ですっ!><

な~んせ
移籍だ新加入だ変更だで
これ誰だっけ?この背番号いたかなぁ、と
必要に迫られて使っているわけです。

とにもかくにも
ちょっと目を離すといつの間にか知らぬ名がってことなのでありまふ。

んぢゃ、そろそろ晩御飯に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【04/07晩御飯】江崎グリコ/... | トップ | ハッピーポケット/オーツク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球他」カテゴリの最新記事