アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

チーズロールなパンでまずは朝食して:D

2018年10月19日 11時22分43秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
掃除片付けも第一次が終わり
CATV工事もなんとか終わり
ひと息もふた息もついているんだね。

とはいえ
HDMIケーブルは買いに行かなきゃいけませんし
TVにPC周りのケーブルがあまりにお~いんだな。

第二次掃除片付け整理整頓断捨離で
このケーブル類をも~ちょっとなんとかしたいのでござぁ~ます。

それはともかく、
朝食にいただきましたのが

チーズロール ですっ!><

いつものベーカリーの定番なパンなんだね。

チーズにハムにマヨネーズとゆ~
間違ってもハズレない安定のパンだけに

とっても美味しかったですっ!><

今日は洗濯が終わりましたら
ちょいとホームセンタまで買い出しに
行こうかなぁ、と考えているのでありまふ。


んぢゃ、昼食をかるぅ~く済ませて洗濯物干してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOE JACKSON、片付けでテープ... | トップ | 焼き鳥/鶏もも塩なお惣菜で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事